Chiaraへのご予約/お問い合わせはこちらから

自分らしくあるために

ヒーリングスペースChiara(キアラ)

    今のお仕事を始めたのは・・・

    普通の基準はどこにあるの?
    自分らしいってどんなこと?
    自分らしく生きるってどういうこと?

    もっと楽に自由に生きたい。
    そんなことを追求しながら生きてきました。

    会社で人のペースで仕事をするより
    自分のペースで仕事がしたい。

    最初はそんな軽い気持ちで今のお仕事を始めました。

    セラピストとして仕事を続けていくうちに
    自分と向き合うこと、
    都度自分の状態を確認すること
    は必須であることに気づかされました。

    その作業は私にとっては
    結構しんどい作業でしたが面白くもありました。

    ダメダメな自分も
    がんばってる自分も
    以前より楽に生きている自分も
    全部わたし自身です。

    等身大の自分で
    自分らしく生きるために
    今の自分にできることをして
    本当の自分に気づいていく。

    一時しんどいなーと思うこともありますが、
    とても面白い作業です。

    気付いて変えていくことで
    どんどん楽に自由になっている自分を感じる瞬間が好きです。

    そんなことを突き詰めていく内に

    『どうやったらできるの?』

    『なんでできるの?』

    『教えて』

    と周りの人から言われ始めたのがきっかけで

    今のお仕事を続けています。

     

    自分らしくあるために

    本当のあるがままの自分を知り

    気づいたり、認めたり、変えたりする お手伝いと

    その人の中に眠っている可能性の種を開くお手伝い

    それが私のお仕事です。

     

    一人で頑張らなくてもいい

    誰かに助けてもらってもいいじゃない。

     

    私も沢山の方に助けて頂きました。

    そして今も助けて頂いています。

     

    一人で出来る時もあれば

    出来ない時もあります。

     

    そんな

    ありのままの自分を

    受け入れて

    認めて生きていけると

    どんどん自由になりますよ。

     

    私はもっと自由に

    もっと楽に生きれるようになりたい!

    まだまだ発展途上です。

    これからも

    「自分らしくあるために。」

     

    追及し続けます(笑)

     

    より良い未来を築いていく方法を

    一緒に考えていきましょう。