12/15(日) Mother Goose vol.6に出店します。

12/15(日)開催のMother Goose vol.6に出店します。

イベントでのセッション内容・事前予約などの案内です。

 

『ほっこり笑顔になれる空間

 アナタの癒し人がココにあつまる。』

 

私、聖羅 今薫幸も

ほっこり笑顔になれるようなセッションを心がけます。

 
 

Mother Gooseブログはこちら

Facebookはこちら

Chiara~キアラ~では

どんなことをしているのかをイメージしていただけるように
6つのメニューを用意しました。

人の多いイベントでは出来ないセッションもあるので
今回は6つに絞りました。(あれっ?!絞ったって言わへん?)

イベントは私にとっては宣伝活動 かつ 千本ノックなんで

1つや2つに絞ったらChiara~キアラ~でしていること分からんや~ん。(笑)

どのメニューも

『自分らしくあるために、自分の中心に返る』ってことを

提供させてもらってるので、私にとっては同じことを
違う切り口でさせてもらってるだけなんです。

6つのメニューの中からピンと来たもを
選んでいただけたらと思っております。

他にも沢山の癒し人が出店されるので
気になる方を見つけに来てみてください。

 

━━━━━━☆

セッション内容
☆━━━━━━

 

●開運しいたい人は・・・

【開運エナジーアート & チャネリングメッセージ 3000円】

 

この日のために描き下ろしたヒーリングアートにスピリットガイドやハイヤーセルフから

お預かりしたチャネリングメッセージを書いてお伝えします。

※限定5名様のみ、事前予約でアナタのエネルギー方に合わせたヒーリングアートを描いてお渡しします。

 予約受付終了

 

 

●もやもや・ストレス・不安をクリアにしたいという人は・・・

【世界一簡単なキネシオロジー・cafeキネシ 10分 1500円】

 

自分らしくあることを妨げる思い癖やコンプレックス、苦手意識、

自分を止めている思いや枠・ストレス・不安の種を解放します。

 

●がっつりクリアにしたいという人は・・・

【ソウルナビゲート・ハーフセッション & 開運エナジーアート or カードリーディング 30分 4000円】

 

カウンセリングにより、絡まった思考を紐解き、

アナタを止めているストレスや不安の種をcafeキネシで解放します。

※通常60分 8000円のハーフセッションに『開運エナジーアートorカードリーディング』がついたお得なイベント限定セッションです。

【事前予約可】

※事前予約いただいた方には、その方のエネルギーに合ったエナジーアートを事前に描き、

 裏にチャネリングメッセージを書いてお渡しします。 受付終了

 

 

●今必要なメッセージが欲しいという人は・・・

【チャネリングメッセージ 10分 1500円】

 

スピリットガイドやハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

 

 

●どうしてもオラクルカードが好き♪という人は・・・

【オラクルカードリーディング 15分 1500円】

 

●頭や体を軽くしたい人は・・・

【レイキ・ボディーヒーリング 10分 1500円】

 

レイキヒーリングで心身の邪気をクレンジングします。

 

=========

予約受付目安

=========

・10:30  ・11:00  ・11:20   ・12:00

・13:00  ・13:30  ・14:00   ・14:30

・15:00  ・15:30  ・16:00     ・16:30

 

セッションの内容によって開始時間が変動する場合がございます。

ご予約の詳細・お問い合わせはこちらよりお願いします。

 

【アメーバブログ】

http://ameblo.jp/ima55happiness/