Chiaraへのご予約/お問い合わせはこちらから

自分らしくあるために

ヒーリングスペースChiara(キアラ)
     · 

    12/15(日) Mother Goose vol.6に出店します。

    12/15(日)開催のMother Goose vol.6に出店します。

    イベントでのセッション内容・事前予約などの案内です。

     

    『ほっこり笑顔になれる空間

     アナタの癒し人がココにあつまる。』

     

    私、聖羅 今薫幸も

    ほっこり笑顔になれるようなセッションを心がけます。

     
     

    Mother Gooseブログはこちら

    Facebookはこちら

    Chiara~キアラ~では

    どんなことをしているのかをイメージしていただけるように
    6つのメニューを用意しました。

    人の多いイベントでは出来ないセッションもあるので
    今回は6つに絞りました。(あれっ?!絞ったって言わへん?)

    イベントは私にとっては宣伝活動 かつ 千本ノックなんで

    1つや2つに絞ったらChiara~キアラ~でしていること分からんや~ん。(笑)

    どのメニューも

    『自分らしくあるために、自分の中心に返る』ってことを

    提供させてもらってるので、私にとっては同じことを
    違う切り口でさせてもらってるだけなんです。

    6つのメニューの中からピンと来たもを
    選んでいただけたらと思っております。

    他にも沢山の癒し人が出店されるので
    気になる方を見つけに来てみてください。

     

    ━━━━━━☆

    セッション内容
    ☆━━━━━━

     

    ●開運しいたい人は・・・

    【開運エナジーアート & チャネリングメッセージ 3000円】

     

    この日のために描き下ろしたヒーリングアートにスピリットガイドやハイヤーセルフから

    お預かりしたチャネリングメッセージを書いてお伝えします。

    ※限定5名様のみ、事前予約でアナタのエネルギー方に合わせたヒーリングアートを描いてお渡しします。

     予約受付終了

     

     

    ●もやもや・ストレス・不安をクリアにしたいという人は・・・

    【世界一簡単なキネシオロジー・cafeキネシ 10分 1500円】

     

    自分らしくあることを妨げる思い癖やコンプレックス、苦手意識、

    自分を止めている思いや枠・ストレス・不安の種を解放します。

     

    ●がっつりクリアにしたいという人は・・・

    【ソウルナビゲート・ハーフセッション & 開運エナジーアート or カードリーディング 30分 4000円】

     

    カウンセリングにより、絡まった思考を紐解き、

    アナタを止めているストレスや不安の種をcafeキネシで解放します。

    ※通常60分 8000円のハーフセッションに『開運エナジーアートorカードリーディング』がついたお得なイベント限定セッションです。

    【事前予約可】

    ※事前予約いただいた方には、その方のエネルギーに合ったエナジーアートを事前に描き、

     裏にチャネリングメッセージを書いてお渡しします。 受付終了

     

     

    ●今必要なメッセージが欲しいという人は・・・

    【チャネリングメッセージ 10分 1500円】

     

    スピリットガイドやハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

     

     

    ●どうしてもオラクルカードが好き♪という人は・・・

    【オラクルカードリーディング 15分 1500円】

     

    ●頭や体を軽くしたい人は・・・

    【レイキ・ボディーヒーリング 10分 1500円】

     

    レイキヒーリングで心身の邪気をクレンジングします。

     

    =========

    予約受付目安

    =========

    ・10:30  ・11:00  ・11:20   ・12:00

    ・13:00  ・13:30  ・14:00   ・14:30

    ・15:00  ・15:30  ・16:00     ・16:30

     

    セッションの内容によって開始時間が変動する場合がございます。

    ご予約の詳細・お問い合わせはこちらよりお願いします。

     

    【アメーバブログ】

    http://ameblo.jp/ima55happiness/