Chiaraへのご予約/お問い合わせはこちらから

自分らしくあるために

ヒーリングスペースChiara(キアラ)
     · 

    ちゃんと受け取る、ちゃんと伝える入門ワークショップ in 札幌

    3/28(土)に札幌での開催が決定しました! 

    一般の方はもちろんも、セラピストさん・ヒーラーさんには特にお進めのWSです。

     

    ちゃんと受け取る、ちゃんと伝えるワークショップって?

    題名の通りのワークショップなんです。(笑)

     

    ***************************************************************

    ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップは、

    自分自身や周囲の人たちとハートで触れ合い、いつでもどこでも誰といても、

    心地よい関係性を築けるようになることを目指す、12回連続ワークショップです。

                ー DAYBREAK healing room セミナー案内より抜粋 ー

    もっと詳しい説明などはDAYBREAKのHPをご覧ください。

    ***************************************************************

     

    DAYBREAKの主催者・大慧亜衣子さんが行っているワークショップで

    WSで学んだ内容を実生活で生かしていくことで自然と自分が変わっていくことがでるんです。

    私もスカイプコースを前回の2期に受講し現在は3期を受けている最中です。

    どんどん楽に自分らしく生きられていることを実感しています。

     

    心の仕組みやコミュニケーションに関してのことが知識としてではなく体験として学べます。

    東京と仙台では対面でのワークショップを行われているんですがなんですが、

    私は毎月は東京に行くことが出来ないのでスカイプコースを受講しています。

    skypeが出来る環境があれば全国どこからでも参加できます。

     

    どんなことするのか分からないのに通年で受けると決めるのはなぁ・・・と思ってしまう?

    そんな方に朗報です!

     

    ちゃんと受け取る、ちゃんと伝える『入門』ワークショップ 3/28(金)に

    札幌で開催されることが決まりました。

     

    入門WSでは、本コースの内容にはない

    りかちゃんハウス現象』『日光江戸村現象』『鬼監督現現象』といった

    私達が陥りやすい状態について分かりやすく説明して頂けます。

     

    自分を変えてていくために取り組みたい方にはもちろん、

    セラピスト・ヒーラーさんには特にお勧めのワークショップです。

    自分自身にもセッションにも役立つと思います。

     

    今回の入門ワークショプは夕食を取りながらのWSとなります。

    食事しながら、ゆる~く、楽しく、しっかり心の仕組みを学びましょ♪

     

    入門WSを受講されて2014年7月頃から始まる本コース

    『ちゃんと受け取る、ちゃんと伝えるWS 第4期』
    にエントリーをされる方は今回の参加費はキャッシュバックされます。

     

     

    *******************************************

    ちゃんと受け取る、ちゃんと伝える『入門』WS in 札幌

    *******************************************

     

    ●日 時:3/28(金)19:00~ 22:00頃まで

     

    ●場 所:札幌駅・大通・すすきの周辺の居酒屋かレストラン

        (ある程度の参加人数が決まったら場所を確定し連絡いたします。)

     

    ●参加費:3000円 <別途、当日の夕食代金(3000円くらいの予定)>

     

    ●定 員:10名 満員御礼

     

    ●締 切:3/19(水)

     

    ●講 師:DAYBREAK・大慧亜衣子さん(亜衣子さんプロフィールはこちら

     

    お問い合わせ、お申し込みはこちらの専用フォームよりお願いします。

     

     

    ******************************************************************************

     【キャンセルポリシー】
    ・開催10日以内:参加費の80%を事務手数料として申し受け、20%を返金します(振込手数料差引額)
    ******************************************************************************