Chiaraへのご予約/お問い合わせはこちらから

自分らしくあるために

ヒーリングスペースChiara(キアラ)

    もちろん真剣です。(笑)

    『真剣に取り組んでしんどくないですか?』

    『どんな気持ちで今の仕事されているのですか』

    と同業者さんや、これからヒーリングをお仕事にしたいという方から良く聞かれます。

    その都度、こんなことお話ししてます。

     

    ☆。.:*:・゜★。.:*:・゜☆。.:*: ・゜★。

    私ね、潜在意識とか心の動きにものすごく興味があります。
    自分らしく生きるっとどういうことなのかを体現するのが楽しい。

    しんどいと思うこともあるけど・・・それも含めて
    読んだ本や受けたワークショップの内容を実践して
    自分がどんどん楽に自分らしく生きていけるようになっていくのが
    ものすごく面白いのね。

    でも私はまだまだ発展途上で知らない事も沢山あるのね。
    心の仕組みとか潜在意識のこととかもっと知りたい。

    知識で知ってるっていうんじゃなくって
    分かるってレベルで理解したい体得したいのね。

    それを得るには実践あるのみやから自分と向き合って内観する。
    そこでの気づきも自分が変わっていくことも面白い。

    長年やってきたことが今はお仕事になっっちゃってるてて
    自分らしく生きたい人が自分を変えていくサポートさせてもらってる。

    この仕事をするようになって分かったのは
    自分と向き合って内観することが終わることはなのかも・・・
    知り得たいことが今のところは尽きることが無いのかも・・・ということ。
    自分にできない事は人に提供することはでないんやなとうこと。

    私はまだまだ物事を複雑に考える傾向もあるし
    もっとシンプルに楽に自由に生きられるように実践は続く。

    これってもう私のライフワークやと感じてるし、
    結構真剣に取り組んでる。(笑)

    以前は人生を楽しめてなかった時期はあるけど
    今は遊びも仕事も人生も真剣に楽しむ。
    私のペースでなりたい自分になるために。