Chiaraへのご予約/お問い合わせはこちらから

自分らしくあるために

ヒーリングスペースChiara(キアラ)

    自分らしくあるために

    初めまして、Chiara~キアラ~の聖羅 今薫幸(Seira Ikuko)です。

    Chiara~キアラ~では、
    ・思い癖や行動を改善する支援、人生の指針となる自分軸を作るセッション
    ・内面と行動の両方を変えていくためのセション
    ・潜在意識を有効に活用して自分の本当の願いや思いを認識するためのワークショップや講座
    ・天然石ブレスレット・ロザリオ・ペンデュラム、浄化オイルなどのオーダー&レディーメイド販売 など
    あなたが等身大の自分で、自分らしく生きていくための支援をさせていただいています。

    自分を止めている思い癖や行動パターンを変えたい方、何をどのように変えればいいのかわからない方は
    是非セッションを受けてみてください。

    また、その人が持っている能力やノウハウをどのように生かせるか?
    その人に合った方法を見つけ出すことも得意です。

    自分に合わないやり方にこだわりすぎて、自分はダメな人間だと自分を過小評価されている方を
    よくみかけます。
    以前の私もそうでした。
    でもそれってとても勿体ないことだなって今は思っています。
    自分に合う方法は必ずあるし、出来る方法を探せば見つかるんだということを私は経験しました。
    きっとあなたに合う方法もできる方法も見つかるはず。
    一般の方からセラピストとして活動されている方まで、その人に合った方法を見つけ出し
    より良い方法の提案なども行っています。

    あなたが等身大の自分で、自分らしく生きていけるよう誠心誠意サポートさせていただきます。