Chiaraへのご予約/お問い合わせはこちらから

自分らしくあるために

ヒーリングスペースChiara(キアラ)
     · 

    4/24(金)・26(日) Love Yourself!  2DAYワークショップ in 札幌

    テーマは【セルフイメージをつかむ】
    あなたはセルフイメージが実際の自分と合っていますか?


    Love Yourself(LYS)ワークショップ
    DAYBREAKの通年(月1回×12回)で行われている
    対面ワークショップで私が一番受けてみたかったものなんです。

    毎月東京に行けたらいいんやけど、中々そうもいかない・・・(>_<)
    それでも受けたいなとずっと思っていたんです。

    今回チャクラキネシセミナーに伴い札幌で実現できることになりました。

    今回は、セルフイメージをつかむということをテーマに
    東京ではLove Yourself!  1DAY体験ワークショップとして4時間行われている内容を
    2日間 に分けて札幌版LYSとして行ってくださいます。
    (2dayご都合がつかない方は1dayの参加でも大丈夫です。)


    あなたのセルフイメージは実際の自分と合っていますか?

    セルフイメージが間違っていることで
    間違った方向を向いて頑張りすぎて疲れたりするんです。

    間違った方向にエネルギー使ってしまって
    無駄な努力をし続けてしまったり、
    自分をダメ人間だと思い込んで必要以上に卑下してたりしまいがち。

    方向性がズレてたり
    自分自身がブレてたりするのね。(笑)

    正しいセルフイメージを持つことで
    自分のエネルギーを正しい方向に使えるんです。

    私は間違ったセルフイメージのために最近までしんどい思いをしていました。(笑)

    正しいセルフイメージをつかめてからは、ものすごく楽です。

    セルフイメージって
    私たちが自分らしく生きていくための基礎になる部分かなと思います。

    今回、東京から師匠であるAikoさんをお迎えして
    セルフイメージをつかむということをテーマに
    東京ではLove Yourself!  1DAY体験ワークショップとして4時間行われている内容を
    スケジュールの関係上、2日間 に分けて札幌版LYSとして行っていただきます。

    ※2dayワークショップですが、1dayだけでも参加は可能です。


    あなたのセルフイメージは実際の自分と合っていますか?
    あなたも自分が持っているセルフイメージを確認してみませんか~


     

    ---DAYBREAK Aikoさんのブログより抜粋---

    「自分らしく生きれば、うまくいく」
    本を読んでも、成功者の人に話を聞いても
    みんな、同じことを言うけれど・・・・・・・・・

    自分が、本当はどうしたいのか、よくわからない。

    気がつけば、人に合わせたり、人の顔色を見たり、そんなことばかり。
    何かを選びたくても、決断したくても
    これでいいのかなと悩み始めると、もう何もわからなくなる。

    自分でやってることなのに、自分じゃないような気がする。

    自分のことが、よくわからない。

    生まれてからずっと、自分は自分でしかないはずなのに

    その自分が、
    本当は何を思い、何を感じ、何を願っているのか、
    どうしたら本当に幸せになれるのか。

    どうしたら、本当に自分らしく生きられるのか。

    考えても、人に聞いても、
    これっていうものが出てこない。

    これだと思うたびに、違う気がして振り回される。
    自分って、一体どんな人なんだろう・・・・?

    そんな悩みや迷いを抱えているあなたのために
    このワークショップを企画します。
    本来、クレンジング、センタリング、ヴィジュアライズと段階を踏み、
    1年間をかけてじっくり取り組んでいくワークショップの中から
    「自分」というものを感じ、「自分」を知るためのワークを厳選し
    2day 5時間で時間で自分のセルフイメージをつかんでいきます。


    【 参加者のご感想】

    ◆Aikoさんは、たとえがとっても上手くて(笑)、すっごくわかりやすかったです。
    ゆらゆら、してて当たり前なんですよね。しててOKなんですよね。
    じゃないと折れちゃうから。必要なんですよね、ゆらゆらも。

    でも、いつでも安心できる場所(センター)に戻ることもできる。
    うんうん。納得!!そして、とっても楽になった~~。


    ◆開放感。
    最初の一回目は、あまり考えていなかったけど、何となく会話になってて面白かった。
    けど、二回目は、音を出すことに集中すればいいのか、会話に集中したらいいのか
    判らなくなって、相手にシャットアウト感を与えてしまった。
    こういうことなんだなぁって何となく思った。

    今まで・・私は人に対してこういう態度をとってたんだなぁって。
    三回目の本当に人と話しているっていう開放感と実感は。
    なんだか判らないけれど、とてもしあわせな気持ちになれた。


    ◆インナーチャイルドという言葉は書いてはいないが、
    まさにその仕組みを深く教わった。どれもこれもとてもわかりやすい。

    ワークを進めていくうちに今の私にとってはおそらく不都合な
    受け入れたくないものが少なくともふたつ浮き彫りになった。
    これらをきちんと受け入れて落とし込めたら、きっと私、楽になれる・・・そう感じた。

    ---DAYBREAK Aikoさんのブログより抜粋---


    【LoveYourself! 2DAY体験ワークショップ】

    【内容】
    ・アートワーク
    ・アクティビティーワーク
    ・サイコワーク
    ・グループヒプノ
    ※当日の状況によりないようはかわります。

     
    ◆日時:
      ① 4/24(金) 19:00~21:30 【自分と出会い、自分を感じる】
      ② 4/26(日) 10:30~13:00 【現在地点を知る】

      ※ 参加は1dayだけでもOKです。2dayとも参加すると見えていなかった自分を発見できるかもしれません。

    ◆申込締切:4/15

    ◆参加費 : ① ② 各 8500円(事務手数料・会場費込)


    ◆持ち物 :
      ① 4/24(金)の参加者様:カラーペン、ハサミ、のり
      ② 特になし。


    ◆会場
      ① 4/24(金) 札幌駅周辺(決まり次第参加者さまへお知らせします。)
      ② 4/26(日) 全日空ホテル 1F カフェ ミナモ(必ずワンドリンクご注文ください。※各自負担)
         

    ◆定員 : 各10名

    ◆講師:DAYBREAK healing room主宰 大慧亜衣子 (Aiko Ohosato)さん
        DAYBREAKのHPはこちら ブログはこちら


    お問合せ・お申込みはこちらの専用フォームよりお願いします。

    ★自動返信メールが届きますが、その後、48時間以内に聖羅より正式な受付メールを送信いたします。

    ※お申し込みより48時間が過ぎても正式な受付メールが届かない場合は、迷惑メールと判定されている可能性がござます。
    迷惑メールフォルダをご確認いただきましてメールが未着でしたら連絡の取れるアドレスを記載の上、再度連絡ください。


    ***********************************************************************
    【キャンセルポリシー】
     ・開催10日以内:参加費の80%を事務手数料として申し受け、20%を返金します
    (振込手数料差引額)
    ***********************************************************************