Chiaraへのご予約/お問い合わせはこちらから

自分らしくあるために

ヒーリングスペースChiara(キアラ)
     · 

    チャクラキネシ体験会

    チャクラキネシ体験を開催します。

    カフェキネシⅢとして誕生した、
    世界一簡単なキネシオロジーとハーブミスト【Over The Rainbow】
    を使って傷ついたチャクラを調整して正常にもどしてくチャクラキネシ。

    カフェキネシは体のエネルギーラインを整えてストレス解除していきますが、
    チャクラキネシは人のエネルギーセンターであるチャクラを整えて正常に戻すことで
    ストレス解除します。

    使い方によってはインナーチャイルドを癒すこともできます。

    カフェキネシよりも深い癒しが起こるなと私は感じていて、自分の中の可能性が広がる感じがするんです。

    それまで「出来るかな?」「出来へんかも。。。」なんて不安に思っていたことが「出来るんちゃうん?!」に変わるという体験を私は何度もしました。

    カフェキネシとチャクラキネシはどう違うの?
    というご質問もよくいただくのですが、
    体験していただくのが一番!

    ということで体験会を開催します。

    4/25(土)のチャクラキネシ・インストラクターセミナーに参加世検討している方

    チャクラキネシがどんなものなのかを体験してみたい方に向けてチャクラキネシ体験を行います。

    どうぞご参加ください。


    体験チャクラキネシ 30分 3000円
    通常1時間 10000円のセッションなので非常にお得です!

    ★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★
    チャクラキネシ体験会

    ★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★


    【日時】3/28(土)
    10:30~11:15~ ・12:30~ ・13:15~
    ・14:00~ ・14:45~ ・15:30~ ・16:15~

     

    【会場】札幌中央区民センター 会議室B (東西線・西11丁目 / 札幌市中央区南2条西10丁目 )

        http://www.chuou-kusen.jp/access.html         

        ※お車でお越しの際は、中央区役所・中央保健センターの駐車場をお使いください。

     

    【料金】30分 3000円

     

    お申し込みはこちらよりお願いします。

    ※カフェキネシが出来る方で練習なさりたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

    上記日程以外で体験チャクラキネシを受けたい方がいらっしゃいましたら
    受付いたしておりますのでお問い合わせくださいませ。